【超便利】Amazonで購入した良いグッズ!!

本日紹介する商品は自分が購入してとても満足ができた安くて便利な物を3点紹介します。

種類や系統はバラバラですが、Amazon好きの方々もぜひ見ていってください。

 

1つ目に紹介する商品はゲーミングヘッドホンです。

ゲーミング系の商品ではお馴染みのメーカー様だと思います。

自分はゲーム用としては使用しておりませんが、音質がとても良い為音楽を聴く為に購入するのもよいのではないでしょうか。

写真のようにマイクがついている為ボイスチャットなどでも大活躍です!

 

様々な端末に対応しているので是非購入を検討してみてください!!

 

 

 

 

2つ目に紹介するものはiPadスタンドです。 

まさかの¥1,000を切る商品です!

この紹介、自分をダメにします(笑)

iPadでアニメなどを視聴する際に使用しています。

寝転がりながら楽な体勢でいられる為何時間も視聴を続けてしまいます。

机にもポールにも付けられる為、様々な場面で活躍することでしょう!

 

 

 

最後に紹介するのは吸音材です。

そもそも吸音材って何?という方もいるかもしれないので簡単に説明します。

吸音材とは・・防音材とは違く、音を遮断するものでは無く、

不要な反射音を防ぐためのものです。

 

以前紹介したホームシアターに使用していますが、導入した途端一気に音質が変わったと感じました。

注意すべき点は、両面テープなどが付属していない為別で買う必要がありますのでお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

Amazon紹介は一旦停止となる為次回からは趣味のApple商品について好きな事を書いていく事を予定しています。

今後ともよろしくお願いします!